忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 世の中にはお茶目な人がいるもんで感心した。
 僕が時々覗くブログに「エイッ‾! かんしゃく爆発」ってのがあって中身はナニなんだがこれもまぁ「イロモノ」としてみれば面白い。

 で何気なくizaのブログの新着辿ってこのブログに辿り着いたんだけど、ほへっ!?
 なんか変なんだな。 まずプロフィルの欄の画像だ。
だいたいここはいつも嘘か本当か知らないが、本人ちゃら友達ちゃら女の子の写真なんだが、あったのはこれだ!!

で慌てて自己紹介を読んでみたのだが、
多忙なため更新が遅れがちですが多くの読者の期待に添えるように毎日の更新を自分に課していこうと考えています。
私のブログを読んで正しい歴史認識を持っていただけたら私もやりがいを感じます。
私は超親韓といっても過言ではない韓国大好きな日本籍の女性です
韓国が好きだからこそ厳しい批判も出来るのです
私の韓国批判は韓国に対する歪んだ愛情表現だと理解していただけたら幸いです
私が結婚するなら絶対に日本人男性だと考えていますそこだけは、、、、


ですと....
がびぃ~~~ん!!
釣られてもぉたがな....シクシク....

ちなみに本家はこれだ

4月から教師生活が始まり多忙なため更新が遅れがちですが多くの読者の期待に添えるように毎日の更新を自分に課していこうと考えています。
私のブログを読んで正しい歴史認識を持っていただけたら私もやりがいを感じます。
私は超親日といっても過言ではない日本大好きな韓国籍の女性です
日本が好きだからこそ厳しい批判も出来るのです
私の日本批判は日本に対する歪んだ愛情表現だと理解していただけたら幸いです
私が結婚するなら絶対に日本人男性だと考えています
まだ彼氏いませんが絶対に見つけて結婚したいです
私は大都市が好きではありません
田舎が好きですね
落ち着いた地方都市に住んでみたいです
寒いところ嫌いなので九州か四国の地方都市に魅力を感じています
この地方の男性と知り合えたらついて行っちゃうかもですね
それではまた、、、

そして写真はこれだ。

 迂闊を恥じながらブログタイトルを見直してみたのだが

エイッ‾! かんしゃく爆発」!?

ぬぅわんだこれわ!!!ちゅうぢゃね~よ!!

 もうここまできたらヤケクソでぃ!!比べられるもんとことん比べてやろうぢゃんかよ!!

エイッ‾! かんしゃく爆発」        「エイッ‾! かんしゃく爆発
http://izanagi.iza.ne.jp/blog/            http://izanamin.iza.ne.jp/blog/
izanamiさん                      izanaminさん

ブログランキング                     
【全体】
2位/4,661人中                     33位/4,661人中                  
【政治も】                         
2位/373人中                      9位/373人中

最新ブログエントリ
歴史は作られるものです!              歴史は後で作るニダ!!
盗作文化!                        盗作文化!
反日は社会正義です!                韓国の教育は洗脳ですよ 


 パロディー化するのってのは制約条件がお題の方より多いわけだから追っかける方が結構大変だと思うんだが、ランキングもけっこう健闘してぞ。

 こうなったら細かい話はどうでも良い。

ぐわんばれ!! いざなみん!!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]