忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 izaの「北朝鮮、核保有続けるなら消滅」首相、米テレビに語るによると、福田さんがCNNのインタビュー番組で
 中国の軍事力増強に関しては、「今のようなペースで軍事力が増強されていくことになれば、将来大きな脅威になる」としながらも、「攻撃的な軍事力を持てば脅威になるが、そういうことは許されない。私はどちらかといえば、楽観的な立場にある」と述べ、日本にとって脅威にはならないとの見通しを示した。
ちゅうよなことを言ったそうだ。

 残念なことにソースを辿れてないんだけど、17日の同じく産経izaには中国「試掘なら軍艦出す」 中間線日本側でも共同開発 東シナ海ガス田、政府打診
協議ではまた、日本側が協議の停滞を理由に試掘を示唆した際、中国側が「そうなれば(中国海軍は)軍艦を出す」と発言していたことも新たに判明した。
ちゅう報道があるわけなんだが


こういうのを「脅威」というんじゃないの?

それともCNNのインタビューは16日で、その段階では知らなかったとでもいう気か?
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]