忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これでは蛇の生殺しなわけでさ、なんでカーペットをあ~ゆ~風に切ったか考えりゃわかんじゃん。
しかし犯人はたまらんだろうな、警察は初めからわかってるくせにこうやって小出しに小出しに情報出してくんだから。
ここまで来ると時間の問題っしょ?

 まぁ自首でもしちゃったら?楽になれるぜご両人?

男の声で「はよせんか」 当日早朝、複数犯か
 香川県坂出市のパート従業員三浦啓子さん(58)と孫の山下茜ちゃん(5)、彩菜ちゃん(3)が大量の血痕を残し行方不明になった事件で、発覚した16日早朝、近所の住民が三浦さん宅付近で「はよせんか(早くしろ)」と話す男の声を聞いていたことが25日、分かった。

 坂出署捜査本部もこの証言を把握しており、犯人につながる手掛かりの一つとして重視。男の言葉が誰かに呼び掛けるような調子だったことなどから、複数犯の可能性もあるとみて調べている。

 調べや関係者によると、声を聞いたのは、三浦さん宅の近くに住む女性。16日早朝、仕事に行こうとした際、三浦さん宅の方で男が誰かに「はよせんか」と呼び掛けるような声を聞いた。女性は男を見ておらず、声の主は分からなかったという。
2007/11/25 20:23 【共同通信】

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]