忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミート社偽装、内部告発9件あるも見抜けず 北海道

この記事には北海道の言い訳が

 北海道苫小牧市の食肉加工販売会社「ミートホープ」の食肉偽装事件で、北海道は2日、食品衛生課や苫小牧保健所に昨年8月から12月にかけ、内部告発や情報提供が計9件寄せられていたのに偽装は見抜けなかったと明らかにした。

とあるんだけど、普通に思うのは、いじると後が五月蠅いから「見抜かなかったんだろ?」ってことだな。w
だから田中社長も当初はあの態度で乗りきれると思っていたフシがある。

 ただ、この田中ってオッサンが言っちゃったから洒落にならないだけで正論は言ってると思うんだな。
「果てしなく安いものを欲しがる消費者も悪い」「なぜ安いか考えりゃわかるだろ?」
これはある意味正論ですよ。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]