忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私信というトラックバックをもらったんだけど...
言いたいことがさっぱり分かりません。

一介の名も無い東京下町のバーさんに、どんなメッキがあると言うのだろう?
何度も言ってるが、このブログは私のストレス発散の場所であり、暇つぶしであり、ボケ防止であるから、自分が日々感じた事を書いているだけであり、ランキングに参加して多くの人目に触れることを望んだものではない。「がっかり」するのは読み手の勝手であり、当方には責任もなければ、ましてや、あるはずがないメッキを補修する事は考えていない。


ってことだから、要するに単なるぼやきだってことなんでしょうか?

 僕ががっかりしたのは一にして
>あなたのお説の「為政者は偽善者になって良い子ぶりっ子して票集め。」仮にそうであるとして、ではそういうことがなぜ起きるのか?
ということでしかないんですが、そこは完全に外してなんだかんだと言われてみてもピント来ません。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]