忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性下着盗んだ52歳「かぶって楽しんだ」
 前橋署は9日、女性の下着を盗んだとして、窃盗容疑などで前橋市元総社町、派遣社員織茂博容疑者(52)を逮捕し、自宅押し入れから女性の下着計約450点を押収した。
 織茂容疑者は「下着に興味があり、5年前から盗み始めた。眺めたりかぶったりして楽しんだ」と供述しているという。
 調べでは、織茂容疑者は9日午前5時半ごろ、前橋市のアパートの女性会社員(29)方ベランダからショーツ1枚(1000円相当)を盗んだ疑い。
[2007年7月9日21時17分]



 52歳で派遣社員ってのには一瞬社会が病んでるってことを思うんだけど、52歳で「パンツ被って楽しんだ」といわれると病んでるのはこのオッサンだってことで終わっちゃいそうな....

 ちなみに僕もパンツを被ったことはあるが、これは一発芸でウルトラマンをやるためだった。
誓って、楽しむために被ったのではなく楽しませるために被ったのだ、しかも盗ってない。
借りたのよん。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]