忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新聞配達中に下着ドロ、アルバイトの男を逮捕
 調べでは、村田容疑者は17日午前3時15分ごろ、朝刊配達中に鹿屋市の男性(35)の2階建てマンション1階のベランダに侵入し、干してあった同居女性(25)の下着5枚を盗んだ疑い。
 人の気配に気付いた男性が窓を開けると、村田容疑者はミニバイクで約40メートルほど逃走したが、転倒、男性に取り押さえられた。

 転けんなよ!!

 実は僕も下着泥棒を捕らえたことがある。
 40代前半の頃だが、桂由美んところでモデルやってた20代半ばの女と2年ほど一緒に住んでた。

 この女ちゅうのがやたらえろい下着ばっかり持ってたんだが、ある残暑の厳しい頃、パンツとブラジャーをまとめて3セットくらいやられた。
この時は僕は、あのえろいパンツとブラジャー干しとけばそんなことも起きようと笑っていられたんだが、2~3日後にまたやられた。

 ここで僕はキレたんだな、何故かといえば、その時、そのおねいちゃんのえろいパンツ&ブラジャーと共に買ったばかりの僕のパンツが盗まれたからなんだな。

 こうなると僕はもういくら金がかかろうが犯罪を構成することになろうが、やられたらやり返すまでブレーキが効かなくなる悪い性格なわけで、開店を待ってヤマダに行きパソコン用のヴィデオカムを買ってきた。

 でベランダの物干しの陰にこいつを仕掛け、その夜は僕が洗濯物を物干しに干す役をやった。
いやぁ、こうしてあらためて干してみると、確かにえろい。
その時の僕は
「こんなえろい物を夜中に干しておく奴が悪い!!」
と正直思った。

 さて、干し終わってPCから画像の具合を確認したが、ナイトモードであれば、なんとか人相までは識別できそうなので、ユーティリティーソフトをセキュリティーモードに設定。
これは、PCが画像のビットを記憶していて、直前のビットと変化が生じた瞬間から動作を始める、こんな感じなんだが、これがすぐれもんだったのは、動作開始時に「パープーパープー」って救急車みたいな音が出るんだな。(藁

 起きて待ってるほど気は長くもないので、そのままエッチして寝ちゃったら朝の4時頃だったか、その「パープーパープー」が鳴ったぢゃん。(爆

 早速わくわくしながらPCのぞきに行って動画再生してみたらば

映ってんぢゃんかよ!!

顔が!!(爆


 それにしても...
えろい下着をガメようとする瞬間の男の顔ってとんでもなく情けねぇぞ。

 その日はそのままにしておいて翌朝は早起きし、ぱらぱらぱら~ちゅう原チャリの音が聞こえてくるのを待ってたんだが、こいつらって時計のように正確なんだな。
ほとんど前日と同じ時刻にやってきたので表に出て、「よお、ちょっと話があるから家入ってくれ」っとにこにこ顔で声を掛けたんだが、もうほぼ悟ってんだな。

 で厳重な(「に」ではない)説諭した後、「盗ったパンツやブラジャーをどうしたんだ?」っと聞いてみたんだが、なんとも正直な奴だ。
「パンツ穿きますた」「ブラジャーつけますた」だと。
これでキレたのが同居人のねいちゃん。
「ふざけんなよ変態!!」っと叫ぶと同時に厳重説諭

 次に「一個だけ俺のパンツ盗ったべ?」っと聞いたらば
「はい盗りました...すみません...」
で「俺のパンツはどうしたんだ?」っと聞いたところ
「男もんだとわかったんで途中で捨てますた..」
くぅうぉの野郎!! ここでまた厳重な説諭

 最後にこのおにいちゃんにおねいちゃんのパンツをかぶせて3人で記念撮影をして帰してやったんだが、たぶんこいつ。
警察に突き出された方が良かったろうと思う。

 ちなみにこのおにいちゃんは毎日新聞の配達員であった。







PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]