忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国交省課長、コシヒカリ10キロを盗む 
 帰省先の新潟市内のスーパーから米を盗んだとして、新潟県警は2日、窃盗容疑で、横浜市神奈川区新子安、国交省東京港湾事務所企画調整課長、押味利明容疑者(48)を逮捕した。
 押味容疑者は、米袋をポリ袋に入れてショッピングカートに乗せて店員に「買った」と説明、会計が済んだように見せかけていた。盗んだ米は横浜市の自宅に宅配便で送っていた。
 店員がレジの記録を調べたところ盗まれたことが分かり、被害届を出した。容疑を認めており、県警は詳しい動機を追及している。
 調べでは、押味容疑者は3月22日午後、新潟市南区のスーパーで、10キロ入りの米袋(4000円相当)を盗んだ疑い。

  何ともはや、数日前には「仕事やめたいから銀行強盗 退職願不受理で犯行決意」なんという事件も報じられたわけだが、こいつらの思考回路ってのは一体どうなってんだ?
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]