忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 僕は立て替えの都合で一年だけ与野市(現さいたま市中央区)に住んだことがあるんだけど、あそこの市役所はみな態度もよかったし勤勉だったよなぁ。
でこれは県だけど、こんなアホでも部長になれるんなら今後も地方公務員目指す奴は後を絶たんだろう。

職場で毎日2時間ネット閲覧…埼玉県部長を懲戒免
 県によると、担当部長は今年4月上旬~6月上旬、ほぼ毎日約2時間ずつ、職場のパソコンでチャットを繰り返した。勤務時間外にもアクセスして、時間外手当約1万円を不正請求。また、平成17年10月以降、今年6月まで車で通勤したにもかかわらず、電車通勤と偽って通勤手当約39万円を不正に受け取っていた。

 このほか、4月以降、缶ビールを飲んで車通勤を繰り返したほか、今月上旬には4日間無断欠勤した。



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]