忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ファイル共有ソフトが災いした事件はこれまで多発しており一々上げればきりがないんだけど、エロ系全国区ではやはり「ケツ毛バーガー事件」だったと思う。

 流出規模では似たような事件に「国税イッチー事件」があり、確かこの張本人の兄ちゃんは就職して間もなくだったけど退官しちゃったんじゃなかったっけ。
これは三洋電機社員の関わった「ケツ毛バーガー事件」にも言えるんだけど、mixiに実名惨禍かそれに近い形で個人情報を曝していたことが徒になって、流出ファイルに関係のある個人が特定され、騒ぎが拡大した、こんなことかと思います。

 ただ、最近騒ぎになった「ぺろぺろ教師事件」「東海理化社員コスプレハメ撮り」でもやはり個人が特定されはしたんだけど「ケツ毛バーガー事件」ほどの騒ぎになっていない理由はなんだ?
やっぱ単純に飽きたってことかもしれん。

 しかし一旦流出したものはネットがなくなるまでネット内に存在し続けるわけで、いまちょこちょこちょこっとググっただけでぺろぺろ関連では
華麗なるペロペロ野郎 ~THE GREAT PEROPERO by n速回天
http://movie.geocities.jp/nsoku_flash/flash2/pero.html
修のフラッシュ
http://ichiba.geocities.jp/osamuosamu0211/flash/osamu.html
というFLASHがまだ残っているし、国税イッチーの流出ファイル一式もまだどこだったかのエロ系サーバーに40メガくらい残ってたと思う。

NATSU
http://www.sexuploader.com/?d=2Z8P6O8G
ボーボボ
http://www.sexuploader.com/?d=I5LQKDP4
http://www.sexuploader.com/?d=HYGN35U7

http://www.sexuploader.com/?d=8ENMV6C4
http://www.sexuploader.com/?d=5LUQPCE8
ミスアナル
http://www.sexuploader.com/?d=719KKKE8
焼き肉
http://www.sexuploader.com/?d=4XBPGGG7
国税イッチーリサイズ版 56MB
http://www.sexuploader.com/?d=TQ9P2EL5

そして一番かわいそうなのが「ケツ毛」のお二人なんだが、エロサイトで有料で売られてるようだ。

 要するに、不注意で一旦流出させてしまえば
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/lobby/1113372719/146ということのようだ。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]