忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そんな芸能人知らんぞ。
と思いながらググってみたんだが、なんだ、二代目加勢大周かよ。(爆
坂本一生さんに暴行=無職男を起訴-千葉地検
 タレントの坂本一生さん(36)に暴行を加えたとして、千葉地検は31日、傷害や銃刀法違反などの罪で、千葉市稲毛区、無職竹田光男容疑者(60)を起訴した。
 起訴状によると、竹田容疑者は7月1日午前11時55分ごろ、同区のホームセンター駐車場で、坂本さんの左胸を刃を閉じたカッターナイフの先端で突いて3週間のけがを負わせた上、刃(約6.9センチ)を出して坂本さんの首に突き付け、「刺すぞ、この野郎」などと脅した。
 坂本さんと妻の近くを竹田容疑者の車がクラクションを鳴らして通り過ぎたため、腹を立てた坂本さんが車につばを吐き掛けトラブルとなった。坂本さんは「妊娠中の妻がいるのに危ない運転をするので腹が立った」と話しているという。

 というアホな事件が起きたようなんだけど、喧嘩売ったなら警察なんか行かずに最後までやれちゅうんだよ。
 「刺すぞこの野郎!!」で警察行きたくなるような人は安易に喧嘩を売っちゃいけません。(爆


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]