忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まあ日本にいられたんじゃ選挙にならん、こういうことなんだろうが、訪中中の赤城農相が下痢のために帰国延期だそうだ。(爆

 しかしねぇ...
僕ならここまで来ちゃったら辞任するけど、そういう繊細な神経では政治家は出来ないということだろうか?

 それにしてもこの顔が有能な奴の顔だとは思えないし大物になる奴の顔とも思わない、安部ちゃんの周りってのは塩崎といいこいつといい、なんでこうも小粒な奴ばかりなんだ?

 で時事に拠れば派閥の森馬鹿が
「野党が参院で多数になると法案が通らなくなり、国民のためにやるべき政策ができなくなる。だんだん追い込まれ、(衆院を)解散せざるを得なくなる」
とほざいたそうで・・・
閣僚でもなく、自民党の執行部でもないこのおっさんが一体何様だ?
まあそれはおいてだな、そういう理屈で政権に対する審判を求めるなら総辞職するってのが筋だと思うが、所詮駆け引きでしかないからこういう言い方になる。

 欧米の記事読んでても「安倍政権終わった」って感じのが多いんだけどさ、安部ちゃん自身が随分早い時期から自身の政治責任に言及してきたわけだから総辞職っしょ。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]