忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 izaブログあたりに屯ってる似而非保守や熱湯浴は、今の自民党を情けないの不甲斐ないの、民主党は汚ぇのと恨みがましいこと言うんだな。
で安倍しんちゃんが可哀想だと。

 けどさ、小泉支持したんだろ君たちゃ?
ほいでもって小泉が総裁戦時に掲げた看板憶えてる?
1.自民党をぶっ壊す。
2.靖国参拝。
ですぜ。

 そんでもって君たちゃ安倍しんちゃんを小泉の後継者と錯誤して歓迎したわけだろ?
その錯誤の自覚があるか無いかはまあこの際いいわ。

 けどな、自民党ぶっ壊したのは小泉なんだよ。
集票装置というか伝統的な票田ほとんどぶっ壊しちゃった。
そこが草刈り場となった結果として一人区は全敗に近い敗北だ。

 それに対して有権者をアホだたわけだってのは少々ちがやせんか?
 民主党を逆恨みするのもちがやせんか?


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]