忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なにか買ったついでにシンドラーズ・リストのDVDを買ってたようでとりあえず手元にある。
しかしこの映画にはあまり興味ないんだよな。

 手にして初めてリーアム・ニーソンが主演と知って多少は見る気になったんだが、とにかくこの人は上手い人だ。

 取りわけ僕が気に入っているのが「マイケル・コリンズ」。

これは、史実の歪曲ということで色々と批判を浴びている作品ではあるんだけど、そういうことを無視すればなかなか良くできて面白い映画だと思う。
この映画にはジュリア・ロバーツがマイケル・コリンズの妻の役で出てるんだが、扱いとしてはチョイ役だちゅうのも面白い。

(実物マイケルコリンズ)


 ついで僕が気に入ってるのはロブ・ロイなんだが、これには共演でジェシカ・ラングが出てて、これがまた良い。

 郵便配達は二度ベルをならすではジャック・ニコルソンとまな板の上ですえっくすをしたんだが、この映画では、ティム・ロスに台所で強姦されるw

 まあそんな話はさておいて、この人はアイリッシュなんだけど、アイリッシュをやるとピカイチだな。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]