忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 国内でも「あいさつ」か「わいせつ」か それが問題だな感じで面白がって報じてますが海外ではもっと面白がってます。
 アメリカは知りませんがロイターではこの件に関して60本ぐらい記事があがっているしBBCニュースも数本あがったでしょう。 で何がこの記事を面白くしているかというと、リチャード・ギアがディープキスをやらかしてしまった相手が、日本でも英いじめ番組が国際問題に 渦中の女優は知らぬままなどで1月に報じられた、イギリスのテレビ番組「Celebrity Big Brother」収録の中で共演俳優達から人種差別されたインド人女優だったからですね。
 このインド人女優はシルパ・シェティーというのですが、人種差別に耐え抜いてあの番組の人気投票で一位となった挙げ句にいまやロンドンに豪邸を持ちカレー・ハウスのチェーンを経営しているセレブなんだそうです。

  さてこの人がニューデリーで開かれたエイズ撲滅キャーンペーンでリチャード・ギアと一緒になったらしく、その時に問題が起きた。
ロイターのGere says "end the circus" over public kissによればリチャード・ギアは騒ぎを沈静化させるためにそうそうに「インドの文化に対する理解が足りなかった、申し訳ない」と謝罪はしているんですが、既に告訴された上に逮捕状が出てますから、有罪となればリチャードギアは最低でも三ヶ月の懲役か罰金、最悪だとその両方を課せられることになるようです。
  参考までにシルパ・シェティーの「Big Brotherハラスメント」に関する記事は80本くらいあがってたんですね。(爆
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]