忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 菅代表代行は、選挙結果を受けて続投を表明した安倍首相に対して、「国民の声はこの選挙ではっきりしている。果たしてどこまで持つのか。政治家のあり方が問われている」と疑問を投げかけた。鳩山幹事長は「民主党からとやかくいうことは避けたい」とも語り、余裕さえ感じさせた。


 ぶっは。
馬鹿だこいつら。
自民党が勝手にコケタだけで民主党が勝ったわけぢゃないんだよ。

 はしゃぐのは結構だが
横路 孝弘
とか
岡崎 トミ子
とか
仙谷 由人
とか
横光 克彦
とか
広中 和歌子
とか
千葉 景子
とか
輿石 東
とか
山下 八洲夫
とか
江田 五月
とか
円 より子
とか
白 眞勲
とか
山花 郁夫
とかが所属議員としているのにこいつらの本性隠したまんまで二大保守政党なんて言うのは詐欺だと思うぞ。

 まぁ内心はこれが衆議院選でなくて良かったと思ってるんだろうが、まかり間違って政権とろうもんなら村山政権の演じた醜態と国辱を曝すだけさ。




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]