忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 パリマッチはサルコジの友人であるアルノー・ラガルデールがオーナーなんだが、そのパリマッチが、アメリカで休暇中のサルコジの写真をフォトショップで修正して掲載した、こんな疑惑がL’Express(レクスプレス)によって指摘され話題になっている。
問題の写真はこれで、左が使用前、右が使用後。
Nicolas Sarkozy before [left] and as published in Paris Match
 写真を撮ったのはロイターのカメラマンで、それをパリマッチが掲載した。
そして、元写真を見たレクスプレスがライバル誌の攻撃に使ったと、こういう構図なんですが、アメリカの豪華休暇にフランスの富豪連中が便宜を図った、この続編といえば続編でしょう。

 こんなろくでもない話には大した興味はありませんが、これで思い出したのがロシアのプーチンです。
プーチンの件は産経新聞の佐々木正明さんのブログでも紹介されていましたが、この野郎は結構良い体してる。
なんでも彼は柔道をこよなく愛していて実際KGB時代に六段の段位を取得してるちゅうことですが、54歳で大統領という激務にありながらこのレベルを維持してるってのは凄いと思う。
The trim 54-year-old is a hit with the ladies. "What a hunk!" wrote one female SPIEGEL ONLINE reader from the US. "I've only seen Putin as a meek little Russian leader. ... Well, this most certainly shows (him in) a different light. He's a real man's man!"
この写真は贅肉の際だったショットを選んだので、サルコジとかわらねぇだろ?と思う人がいるかも知れませんが、そんな方はこちらをどうぞ。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]