忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 我が国もヘタレだから払ってしまうんだろうが、韓国は、青瓦台は否定はしているものの23億円払ったようだ。

 タリバン側は昨日の段階で
A Taliban commander, speaking to Reuters on condition of anonymity, said on Saturday: "We got more than $20 million dollars from them (the Seoul government). With it we will purchase arms, get our communication network renewed and buy vehicles for carrying out more suicide attacks."
匿名を条件に、韓国政府から2000万ドルを受け取った、そしてそれで武器を買い、通信手段を刷新し、自爆攻撃用の車両を買うだろうと語った。

 人質の釈放に際しては、タリバンが「撤退要求を引っ込めたこと」が謎だっとわざとらしく書かれたわけだけど、解放前の条件に関して匿名の韓国当局者は
"The two conditions for the release are that we pull out our troops and stop Korean missionary work in Afghanistan by the end of the year," said the official who declined to be identified.
解放の条件は、韓国が年内に撤兵し、布教活動を止めることっだと語っており、そうでありながらいま解放された、そりゃ払ったろうな。

 北朝鮮には朝貢し今度はタリバンに寄付韓国はテロリストに献金するのがお好きなようだが、ちなみに、この記事には書かれていないけど、タリバンもその後公式には身代金の授受を否定したそうですわ。(爆

 けどなあ、アホな奴のお陰でまた死人が増えるわけよ。

 さて、ここからはいつものなにですが
■2007/09/02 (日) スロバキアにおける韓国による反日運動(1)
韓国はしたたかですね。
アフガンのタリバンによる拉致事件も、自力で解決しましたし。
その点、日本人は意気地なしが多過ぎる。
 お婆さん!!オツムは大丈夫?
あんたがやっていることはテロ支援国家賛美だぜ?

 もう既に今回の韓国の対応は国際的な批判に曝されていますが、それを称えるのはあんたくらいのものですよ。
そしてあなたは、ダッカ事件の際の福田赳夫さんの「超法規的措置」を口汚くののしっていたではないの?
イラクの三馬鹿事件や香田青年の時には自己責任論をぶちまくってたんじゃないの?

 そのあんたがだよ、今回の韓国の身代金支払いを賛美するなんてのはさ、身代金賛美が馬鹿げている以前の問題で首尾不一貫、いつものことだから僕は驚かないが、またメルマガの読者が減るぞ。(爆

註:この婆さんのメルマガ購読を希望する方はこちらからどうぞ。(爆
参照記事
South Korea insists it paid no ransom to Taliban
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]