忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 元国務省外国援助局長兼国際開発庁長官ランドール・トビアスの辞任の原因を作ったマダムDCですが、これはとんでもない女ですね。

自分の訴訟費用を捻出するために、自分の経営していた高級買春クラブの顧客名簿を入札に掛けたっていうんだから。(爆



 でそれをABCが落札してとビアスに取材をやったからとビアスは職を辞職した。

上司のライスとしては「この糞忙しい時期に下ねたなんかで転けやがって!!」っと怒り心頭の思いだったとは思いますが..



 でこのマダムDCのいけ図々しいのは、顧客リストに載っている奴が自分の弁護側証人として出廷するよう依頼しているそうなんだな。

ロイターニューズウイークにはこの女の写真があるから見てみるといいけど、なんだかキモくて悪そうな顔してるよ。



 さらに驚くのはこの女のやってた買春クラブの募集要項なんだけど、学卒、院卒を募集して実際働いてた女ってのは一部の例外(これは女性軍人だそうだ)を除いてそういう女のようで、中にはハワード大学の教授ってのもいたらしい。(大爆

こんな話を聞くとアダルトビデオでメガネってジャンルがあるのもわかるわ。



 今のところはとビアスに火の粉がかかっただけだけど、この先誰の名前が出てくるのか?

我々はアメリカの野次馬同様笑って見てればいいけど身に覚えのある政治家や高官は生きた心地がしないだろうな。



 今思ったんだけど、この婆さん鰐淵晴子を下品にしたような顔だな。

そうそう、書き忘れたけどこのデボラ婆さんは50歳ね。

すんげ若作りだろ?けどアップにゃたえん。



For Court, Slipping Into Something a Bit More Conservative


おまけ・ふろむ・ようつべ


















PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]