忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中部国際空港連絡橋のはしご3本盗難
 中部国際空港(愛知県常滑市)の空港島への連絡橋の橋脚から、航路標識灯の保守点検用に設置されているステンレス製のはしご3本が何者かに盗まれていたことが14日、分かった。常滑署は金属を狙った窃盗事件とみて捜査している。
 同署によると、はしごは県道と名古屋鉄道空港線が並走する連絡橋(全長約1・2キロ)の橋脚ごとに設置されており、盗まれていたのは道路側の橋脚の2本と鉄道側の橋脚の1本で、長さ約3・3メートル、幅約45センチ。道路面などからは近づけないため、船を使った複数による犯行とみられる。
 11日午前に航路標識灯を保守点検しようとした作業員が発見した。先月6日の点検の際には異常はなかったという。

 あの怠惰な成田の警備はまだましで羽田と来たひにゃなにもない。
しかし成田や羽田で構造物が盗まれたという話はとりあえず聞かない。

 しかし名古屋国際空港では盗られたんだそうだ。
そしてというよりしかもだ、三日間も気づかないとわ...

 他のイラクやアフガン派遣組の諸国はピリピリしているちゅうのになんちゅう緊張感の無さよ?


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]