忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これはある○△で有名な猿猿日記の記事の一部だ。

日本は少年の母親殺害で大騒ぎしていたかと思うと、立てこもり事件が発生。
何となく物騒な世の中になってきました。
恐らく日本のテレビはまるで、この事件が世界中を震撼とさせているとばかり、大騒ぎしているのでしょう、

 これは会津で起きたBEHEAD小僧と愛知県の長久手町で発生したヤクザクズレの拳銃立て籠り事件のことなんだけどさ、大騒ぎするのが普通でしょうが?
たとえばアメリカでは田舎の大学の乱射事件が大騒ぎになったしイギリスでは誘拐された少女の件が大騒ぎになってるし、あんたが住んでるドイツでは地方のCDUの大物が怪しげな組織に関係してて問題になったし、ネグレクトされたホッキョクグマの小熊が話題になったし、そういうのと比べてなんか不思議か?

 ってより、ドイツ在住だけがウリのくせにあんたの○△日記のソースは日本語メディアばっかなのはなんでだ?

米露の板ばさみになっているドイツですが、メルケル首相以下
優れた閣僚の才腕で、うまく、仲立ちしていくみたいです。


 いいななんでもこういう風に単純に見られて、羨ましい能力だわ。
 ミサイル防衛に関してはNATOとロシアの問題でありながらアメリカも関係あるけどさ、肉の問題とかガスの問題はEUとロシアの問題っしょ?

緊張していた両首脳ですが、和やかなムードもセットされたらしく、独露両国の民謡が奏でられ、両国の関係はやや良い方向に向かっているようです。

 はぁ?
聞こえてくるのは共同声明すら出せないというような話ばかりで私ゃそんな話どこからも聞いてませんが?
ソース教えてくれまっか?

メルケルはロシア語、プーチンはドイツ語の達人ですから、話し合えば、まあまあ、そういわずに・・・
ということになるのかもしれません。


 だからさ、共同声明すら出せないってことなんだよ。
あんたドイツで新聞読んでる? テレビ見てる? 太いパイプのあるドイツの政財界から話聞いてる?
てりゃこんなでたらめは書けない罠。(爆

参考リンクhttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1178629530/63-66
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]