忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 総裁選が終わるまでは座敷牢に籠められるだろうダメ晋三。
さて以下某所の投稿だそうです。

> 心のままに行動されれば良いと言ったのなら、参拝しなくても
> それを認めるべきだと思うのです。


そりゃ違うだろ?
靖国参拝をしない奴を非難し、イクイクと言いまくってたダメ晋三なんだが、それは官房長官時代まで。
富田メモが出た途端に自民党総裁選に勝ちたい一心で「行く行かないは明言しない」に豹変したわけよ。
それを認めたら政治家の所信の表明とか公約ってのはなんの意味もないものになるんだがいかが?

> 安倍首相を叩いて貶めたら喜ぶのはアチラの国々です。

 こういうバカに等しく欠落しているのはダメ晋三の総理大臣としての適格や責任能力に対する考察なんだな。
そして、こういうバカに通底するのは、都合の悪いことは全部中国や朝鮮の陰謀に帰結させるというアホらしい理屈ね。

> 今は、ひたすら安倍首相を支える姿勢が必要なのではないでしょうか

 本人が「ぽんぽんいた~い!!僕もうできない!!」って辞任表明しちゃったものを支えるわけ?
バカぢゃね?

 バカぢゃね?といえばもう一つあるんだが...
ボチボチこれもなんとかしろよと言いたい。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]