忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 外野の気易さで臨時国会の目玉商品はには
農水族や建設族、運輸族、厚生族なんてのはさ、利権、もっと分かり易くいえば口利き・賄賂の権化みたいなもんだからさ、良いの悪いのはさておいて、そこに綺麗なものもとめるちゅうのもなんだかな。w
ちゅうよなこと書きましたが、早速、しかも臨時国会開会前に辞任の空気が広まってきました。(馬鹿杉

遠藤農相の辞任は不可避 補助金不正受給問題
このハゲなんとなく中本工事に似てね?

 産経の記事遠藤農相の辞任は不可避 共済掛け金問題には
 遠藤農相は、農業基本政策小委員長を務めるなど党内きっての農政通ぶりを評価され、8月の安倍改造内閣で抜擢(ばってき)、初入閣した。
とあるんだけどさ、問題はこの「農政通」ちゅう部分だよね。

 農政通を起用する限り果てしなく狙われますってば、だって綺麗な奴なんかいっこないもんね。(大爆

 でなに?ダメ晋三の任命責任?
う゛ぁか言ってんぢゃね~お!!こりゃダメ晋三の首相適格問題だべ?
こりゃもう史上最悪といわれた宇野内閣以下だぜ。
なお、宇野宗佑はここね。

 さぁ総辞職!!政界再編!!


どうせ総選挙なんだが、この先もっとボロボロになってからよりはましな結果になると思うぞ。




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]