忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 僕は自由民主党支持者であり、元自由民主党員なんだが、実に情けない。
町村氏「挙党態勢に配慮を」=津島氏、派閥推薦する-自民
 自民党町村派の町村信孝会長は5日のフジテレビの番組で、今月下旬に予定される内閣改造と党役員人事について「(現内閣が)『お友達内閣』との印象を持たれたのは事実だ。適材はいろいろなグループ(派閥)にいる実情を反映し、選んでいくということではないか」と述べ、挙党態勢の構築に配慮すべきだとの考えを示した。
 また、同番組に出演した津島派の津島雄二会長は「(派として推薦したい議員は)いろいろなチャンネルを通じて選考に上るようにしていく」と語った。

 これはおそらく報道2001の発言なんだろうけどさ、こういうことを今更言っているようではもう自民党に明日はないと思うぞ。
グチャグチャ言う奴は山ほどいながら、では俺がと手を挙げる奴は一人もいないし、ではこの人でという奴もいない。

 要するに安倍で行けるとこまで行って、後は使い捨ての雑巾のようにぽいと捨てりゃ良いということなんだろうけど、「もう安倍では行けないよ」ちゅうことなんだがなぁ。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
» 保守大敗の戦犯たちを糾す【選挙終了に伴い全面改訂】←続「国家こそ,第一」
お手数ですがフレームに対応していないブラウザをお使いの方はこちらへお願いします.
URL 2007/08/05(Sun)21:44
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]