忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中傷メールでパニック障害に 元バイトの女逮捕
中傷メールを送り付けてアルバイト先の女性会社員に全治約6カ月のパニック障害を負わせたとして、静岡中央署は15日、傷害容疑で静岡市清水区、無職、深川優子容疑者(22)を逮捕した。

 調べでは、深川容疑者は6月24日正午から午後8時半ごろまでの間、約220回にわたり、同市の女性会社員(26)が勤務する会社のパソコンに「死ね」「会社をやめろ」などと女性を中傷するメールを携帯電話から送り、パニック障害を負わせた疑い。

 女性はイベント会社の社員で、深川容疑者は同社に登録してアルバイトしていた。同容疑者は、2月のイベントをめぐって「クレームを自分のせいにされた。説明したが一蹴(いっしゅう)され、許せなかった」と容疑を認めているという。

 実は昨年僕のブログを呼んでパニック障害に陥った人がいた。
この記事のねいちゃんのような話でもなんでもなく、ただ、いつものように新聞の自殺ネタに「死にいたけりゃ死んで見せろ!!」と書いただけなんだな。

 でそれを読んだご婦人がパニック障害に陥ったわけなんだが、思うのよ、「なら読むなってば」っと。
これでも傷害で立件できるのかねぇ?

 こういう話を聞くと1回試してみたくなるのが僕の悪い性格なんだが。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]