忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安倍首相、パール判事の長男と面会へ
 安倍晋三首相がインド訪問中、極東国際軍事裁判(東京裁判)で判事を務めた故パール判事の長男と会うことが13日固まった。パール判事は、戦勝国が敗戦国指導者を裁くことに疑問を提起、判事の中で唯一被告人全員の無罪を主張した。靖国神社には顕彰碑が建立されている。首相はインド独立運動の指導者、故チャンドラ・ボース氏の子孫とも会談する。

 こういうところはきっちり小泉直伝の「やったふり手法」を継承して熱湯浴や似而非保守のご機嫌を取り結ぶつもりなんだろうが、こんなものは、いくらizaあたりの熱湯浴やインチキ保守がアホでもさすがに騙されないんじゃない?

 どうも誤解があるようなんだけど、パールが否認したのは極東軍事裁判なんであって、戦勝国の掲げる罪状としての日本が侵略的であったとか非人道的であったということはなんら否定していないんだよ。

 そこわかってんのかよ?
まあダメ晋は頭悪いからそこの違いはわかっちゃいないんだろうが、パールの主張は、ダメ晋が奈落に落ちる前に威勢よく語っていたヤルタ・ポツダム史観の見直しとは相反するわけよ。

 それでもこれでダメ晋に喝采を送る奴がいるとすれば、そういう奴には選挙権はいらんと思うぞ。
いらんというより選挙権持ってることは害毒だろう。

 これがいちゃうからizaとかここは面白いんだがw
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]