忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台→横浜“盗撮の旅” 早朝の新幹線で380km
 女子高生のスカート内を盗撮したとして神奈川県警伊勢佐木署は3日、県迷惑防止条例違反の現行犯で自称「東北大の研究員」、仙台市若林区の針谷祐容疑者(33)を逮捕した。調べに対し「盗撮のために朝6時台の新幹線に乗ってきた。家に帰って見ようと思った」と供述している。
 調べでは、3日午後2時20分ごろ、横浜市中区の大通り公園で、仮装パレードを終えて仮設更衣室で着替えの順番を待っていた高3の女子生徒2人(いずれも17歳)のスカート内をリュックサックに隠したビデオカメラで撮影した。
 男性スタッフが、1メートル以内の至近距離で撮影する針谷容疑者を見つけ「なんだ」と一喝。逃げる容疑者を追跡し100メートル先で取り押さえた。横浜市では「第55回ザよこはまパレード国際仮装行列」が行われており、被害者2人はミニスカ姿で参加。針谷容疑者は約380キロを旅しながらも仮装行列には全く参加していなかった。

 自称も色々いるもんだけどこれはまた控えめな自称だこと。
 どうせやるならノンフィクション作家とか国際ジャーナリストにしたらどうか?

 まぁそんな話はいといて、僕もそりゃ見えるときにはもったいないから見るけどさ、覗き込んでまで見る気はしないしましてや写真撮ろうとまでは思わない。

 33歳だったらもう少しこの情熱と時間と金を他の方向に向けたらどうよ?


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]