忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サバイバルナイフで夫刺殺=妻を現行犯逮捕-千葉県警
 13日午前1時50分ごろ、千葉県香取市下小川の男性(57)方から「息子が嫁に刺された」と香取署に通報があった。同署員が駆け付けたところ、この家の2階廊下で、無職桜井挙史さん(34)が血を流してあおむけに倒れており、既に死亡していた。
 署員が事情を聴いたところ、挙史さんの妻でパートの友紀容疑者(35)が容疑を認めたため、殺人の現行犯で逮捕した。
 調べでは、友紀容疑者は同日午前1時45分ごろ、自宅2階の廊下で、挙史さんのサバイバルナイフ(刃渡り約22センチ)で挙史さんの胸を突き刺し、殺害した。
 調べに対し「夫と口論になって顔面を数発殴られた。ナイフを持ち出したら灯油を掛けられそうになったので刺した」と話しているという。

 刺された夫が34歳で無職、刺した嫁さんが35歳でパート、これでどういう夫婦か概ね察しは付くんだが、そこにサバイバルナイフなんかあったりすれば、やっぱ刺された夫の方が怪しい奴だぞ。

 こういう場合に限っては人権派弁護士に頑張って欲しい。w


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]