忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切断頭部を持った少年出頭「母親を殺した」 福島・会津若松署

 関係者には申し訳ないが率直に言うと僕はこの記事を目にした瞬間笑い転げた。
だってさ、これは絵的にはコミカル系だぞ。

 僕は生まれてこの方たった一度だけ生首を見たことがある、というか不意に生首が足下を転がっていったことがある。
その他「壊れた死体」はいやというほど見たんだが、これといってなにも感じず、その暫く後に昼ご飯や晩ご飯を普通に食えた。

 おそらくそういうことを怖いとが不気味とか思う感覚系が欠落しているんだろうからこれはどうしょうもないのだが、けど...
坊主が袋に入れたお袋の生首ぶら下げて警察に入ってきて
「すんまそん 母さん殺しちゃいますた!!」だぞ。
これの絵を笑えない奴も変態だと思う。

 とまれなくなったお母さんの冥福をお祈りいたします。

 これきりしか書いてないから詳しくはわからないけど、直感的にお母さん、坊主との距離感の取り方間違ったんだろうな、そんなことを思った。


はや!! オーストラリアではもう報道されてんぞ。
Boy delivers severed head to police

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]