忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真紀子節痛烈!首相バッサリ…「安倍晋三だか腎臓だか」

 親の七光りの勘違い婆さんがまた安倍ちゃんに対する愚劣で下品な誹謗をやったようですね。

 今回のお題は「安倍晋三は馬鹿」ですが、このイカレタ婆さんは以前には安倍ちゃんに関して「安倍晋三さんは種無し南瓜じゃないですか。種無し南瓜に何がわかるというのですか!」ちゅうような暴言を吐いて批判に晒されたりもしてます。

 こうやってマスコミは囃すからお調子者の豚は木に登っちゃうんでしょうし、こんな馬鹿をいつまでも国会に送り出してくる新潟の選挙民にも「いい加減にしてよ」といいたい気持ちはやまやまなんですが、実は一番そう思っているのは息子だったりしてw

 さて今回僕が一番腹を据えかねたのが「慶大くらい入れるだろうと思ったら」という行で、こりゃ全塾生および全OBに失礼だろうがよ。(怒

 人のことは色々言うけど婆さんはW商Ⅰですから偏差値だけで言えば「お前が人の子と言える立場か?」です、しかしこの発言の背景をよく考えてみると、母に似ない息子は幼稚舎から慶應なんですな。
要するにそれを鼻にかけたっと、しかし、評議員の紹介で落ちたという人を僕は知らないぞ。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]