忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日本小型捕鯨協会の磯根会長が泣き崩れたそうだが、僕は違う意味で涙が出てくる。
そしてizaのこの記事には既にトラックバックが55あって、ごく一部の冷静な意見以外概ね快哉を叫ぶような内容なんだけど、けどあんたらアホか?

 捕鯨再開してどないしまんねん?
 あんなマズイもん食いまんのか?

 やっぱさ、IWCがナンセンスなこととノスタルジーを含めた実利希薄な情緒論を混同しちゃイカンと思うわけよ。
これより何増倍も国際機関を脱退すべき局面はこれまでに何回となくあったし、直近では6カ国協議なんかもそれに類すると思うんだけど、そういうケースではizaに集うネット右翼諸兄は無反応なんだよな。
騒ぎどころと燥ぎどころがちがやせんか?>izaに集うエセ保守、ネット右翼諸兄。

 IWCが畜産国の謀略だというなら輸入牛肉食わなきゃ良いわけよ。
 少なくとも吉牛の牛丼再開に喝采を送ってた同じバカがこのネタで快哉を送るのは僕には解せんな。

 さて、珍しく過激なことを言ってしまったわけだが、上げた拳骨はおろし方が難しいと思う。
とどのつまりに経済制裁で強迫されてしぼんじゃうくらいなら、言わない方が国益だと思うけど?

 izaのTB中とりわけ馬鹿馬鹿しいのが

 脱退で全く問題はない。捕鯨国で新たな国際機関を作ればよい。国連も現在のようなばかげた機構に金を出すのを改めて、日本が中心になって国際機関を作っていけばよい。IWCからそうしていくべきだ。引用元

 この人のこれまでの論に従えば、国連が馬鹿げたところに金遣ってるんじゃなくて国連そのものが馬鹿げているということになると思うんだが、なんだか時と場合で国連中心主義担いじゃうんだな、この手の人は。

 そして我が国が中心になって新機関というご提案なんだが、そんな力が我が国の外交にあれば拉致問題も竹島問題も疾うの昔に解決できてるんじゃないのか?

 
「IWC脱退か新機関」日本政府が意地みせた

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]