忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 izaの熱湯浴なんてこんなもんだろうが、

ただし、小生の知る限りでは小生の職場の中国担当者は、現地ではちゃんと代価を払って中国女性と一夜を共にしてるようです。
たしか、1500元(日本円で25000円)とか・・・言ってました。
数年前の話しなので、対価とレートはウラ覚えですが・・・。
いずれにしても、売国奴は日本の恥ですね・・・。(ーー;)


 こういうことを迷いもなく平気で書けるこいつってのも、最近流行ったはしかと同様に十分「日本の恥」だろう。

 先日もどこかの企業のバカ社員共がシンセンだったか上海だったかで買春の手入れにあって逮捕されたそうだが、外務省が「所属企業名を公表しないでくれ」と中国当局に泣きついた。
これは中国に対する借りになるわけだが、君らはこういう国辱的なことを批判するより寧ろ、得意げに吹聴するわけだな。

 これでは中国人や朝鮮人の品性をとやかく言えないんじゃないか?
 しかも「ウラ覚え」!!?? そりゃ一体なんのことだ?
 読んでて情けなくなるわ。

参照エントリー
ほんまかいな?^^;


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]