忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日も「Let's Blow! 毒吐き@てっく」は更新がない。
で替わりにというんでもないが、アホな例を二つ。
てっく氏の件
 旧宮家復籍キャンペーンフラッシュ作成の件です。
 これが全く進んでいないこと、また、そのことについて本人から何の説明(進捗状況や収支の報告など)もないこと、これは客観的な事実です。
 この点だけで、十分「不信の理由」になるでしょう。
 本人には「ちゃんとしなさい」旨、何度もメールをしましたが、納得のいく答は返ってきませんでした。
 旧宮家復籍キャンペーンフラッシュ作成に関しては、過去に拙ブログでも賛同の意を示し、「皆様もカンパにご協力下さい」というふうに告知も何度もしてきました。
 ですから、私にも責任があります。
 拙ブログでキャンペーンの存在を知り、カンパをされたという方もいらっしゃると思います。  そういう方々には申し訳ない思いでいっぱいです。
 私が謝ったから何がどうなるわけでもないのですが、とにかく今は頭を下げる他、術がありません。
 これ保守系で結構有名なブログ、生真面目なんだろうがバカ曝してます。(爆

 似たようなところでは某所のコメント欄
あああ、面倒臭い。
例の○暴専門の弁護士の所も、数年ぶりに行かなくちゃならんかなあorz
という書き込みなんだが、こりゃ書いた奴も批判対象と似たような人格なんじゃね?(藁

 言ってることが蝉のションベンみて~で既にやなんだが、たかがこんなせこい話に大げさなことで。
 片一方では面倒臭ぇと書いておきながら丸暴専門の弁護士? げらげらげら。
面倒くさい奴がなんで弁護士だ? しかも丸暴専門?
多寡の知れた目腐れ金なんだろうからてめぇで追い込みかけてとってきた方が安く上がるぞ。
恥を知らん奴はこういう事書くことに違和感を感じないんだろうが、熱湯浴なんてのはしょせんそういう程度の奴等なんだろうよ、あほらし。
まあいい加減にいじいじ書いて恥の上塗りするのは止めろや。

 そして逆に、すべてを射貫いていると思われるのがここだろ?
【寸借詐欺】被害者がいっぱい【てくてく】
この人、本を出す、本を出すと騒いでいたわけだ。へぇ、凄いねぇ、と生暖かく見守っていたんだが、出ない。出ないには理由があって、
後になって判ったんだが、某編プロが絡んでいたわけだ。この人のブログを見て面白いので本を書かせてみよう、と考えた人がいて、連絡を取った。で、実際に書き始めていたんだけどね。コレがなかなかまとまらない。この人のブログを見ると判るんだが、ほとんどが引用なのだ。やたら引用しまくって、それにヨイショのコメントを追加するというスタイル。おいらも他人の事は言えないが(笑)それでは単行本にはならない。大学の卒論レベルだな。で、何度も書き直しさせていたんだが、とうとうまとまらないまま空中分解、と、まぁ、ありがちな話ではある。おいらも編集とか物書きやっていたから。単行本書くというのは力業(ちからわざ)なんだよ。体力と気力がないと完成させられない。この経緯は関係者から直接聞いたので間違いないわけなんだが、ブログ貧乏という言葉もあるように、ブロガーというのは職業でも何でもない、コミケの同人誌で食えるヤツはいても、ブログで食えるヤツなんかいるわけないから。
つうかね、フラッシュなんてのは、一週間もあれば、そこそこのもんが出来るわけだよ。とかいっておいらも放置したまま完成してないフラッシュ何本かあるんだが、別に誰からカネを貰っているわけでもないので構わない。ましてサイト管理費として集めたんだったら、「管理人の生活費に消えました」で一向に構わないんだけどね。実際には、サイト運営なんざ、カネは要らない。おいらの、このサイトだって、ドメイン込みで年間数千円だ。
 こりゃまったく同感、前に書いたように、この程度の話は身銭で出来ない話じゃないちゅうことさ。
そしてコメント欄にはこんな心温まる書き込みもあったりして...
ネット右翼の方々の純真無垢な部分て上手く利用されやすいんでしょうね。なんだか、小泉の靖国参拝に喜んでた人たちと被るなあ。
「心の綺麗な人リスト」が業界御用達の名簿屋に並んでたらマズイかな、なんて想像力も膨らむけど、皆さん2次被害には用心して下さいね。
himitsu | 2007/08/21 4:14 PM
熱湯浴の皆さん!

引き続きバカを曝し続けてください!




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]