忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 zakzakの久々登場の安倍前首相、顔付きふっくら弁舌も流暢に拠るとだな
「国民の皆さんに大変ご迷惑をかけたが、本会議に出席できるぐらいまでには回復した。議員としての義務を果たせるようになって良かった」
ということのようなんだが、気は確かか?
普通の神経してりゃ「ご迷惑をおかけしちゃったから一旦議員を辞して再起を期したい。」ちゅうんじゃないか?
こんな図々しさを持っていながらあのタイミングで「お腹が痛いよ~!!」ってバックレタのが不思議でならん。
でなに?
安倍氏に近い自民党有力筋は「安倍氏は『今後は保守再生のために尽力したい』と漏らしているだけに、すぐに出身派閥である町村派に戻ることはせず、今後は保守再生に向けた動きを党内で作り出していくつもりだろう」という。
 まぢ!!

こんなヘタレ馬鹿担ぐ奴がまだいるんか?

 一部にゃ小泉新党ちゃらいう話もあるけどさ、参議院選ならさておき、衆議院選じゃ勝負できんでしょ?

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]