忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もういい加減にしてくれってのがこの『ランボー』とか『ロッキー』と『エイリアン』と『ダイハード』なんだが、その『ロッキー』の最終版(数年後に続・最終版が出たりして..)と称するやつを観たという御仁を発見した。

 その御仁とは眞鍋かおり女史で、彼女のブログ「眞鍋かをりのココだけの話」のエントリー「ロッキー ザ ファイナル。」にこんな風な感想が述べられている。

ハイ、クライマックスです。
試合のほうは、、、
あの、途中の展開を見てないにもかかわらず
ちゃんと感動できましたよ。


 ほとんど寝てたらしいがとりあえずというか辛うじてというか、あのいつもの芝居がかったクライマックスだけは観て...
ぬわんと!! おねいちゃん、感動しちゃったらしいぞ!!

 そもそも僕はこの人がで~きれいなんだがさ。
 その理由はこれまでは「垢抜けしない」「田舎臭い」だったんだが、きょうから「Cheap sensitivity」を加えることにした。

 ところで『ダイハード』だけど『ダイハード・4』が今夏公開らしくて既にキャンペーンが始まってるんだが、またその頃このおねいちゃんのBLOGを除いてみようと思う。

 腐しついでにもうひとこと...

暇さえあれば誘い合ってごはん食べるし

つうんだけどさ、
なんかこ~もっとらしい日本語使えね?

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]