忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Army sex scandal at Sandhurst
An insider said: “It seems that the girl got romantically involved with two cadets. It was definitively a love triangle.“Her boyfriend is not the one under arrest. He is absolutely devastated by what has happened.”Amii was due to graduate as an officer in the Royal Corps of Signals at the passing-out parade in front of a host of VIPs and proud families.
 三角関係のもつれで士官候補生の女性が殺されかけた、こんな事件ですが、アメリカでもアナポリスだったかどっかで性的なスキャンダル、こっちは集団強姦ちゅうか輪姦でしたが昨年ありました。

 差別主義者の僕ですから平気で言っちゃいますが、軍隊には女はいらんだろ?

 こういう事件で思い出すのがデンゼル・ワシントンとメグ・ライアンが共演した「戦火の勇気」ですが、ああいうことになりやすいし、戦場では容易に「戦利品」にもなりやすい。

 この映画の逆を行くのがB級なんだけど、デミ・ムーアの「GIジェーン」。
イコールが大ウソだからああいう映画を作りたくなっちゃう。

 こりゃもう余談ですが、メグ・ライアンもいつの間にやら46歳。
とうとうこの人は脱皮するチャンスを失たまま初老の域に入っちゃいましたね、もうあかんでしょう。

戦火の勇気
戦火の勇気 (期間限定生産)

GIジェーン
G.I.ジェーン
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]