忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実は一昨日娘と奥只見~川治に行ったんですが、東北道が加須過ぎてもめちゃくちゃ車多いんだよ。
田舎もなく無為徒食の僕にはそれが何故か暫く理解できなかったんですが、所謂帰省ちゅうのがぼつぼつ始まってるんだな。

 で昨日はというと柏の葉まで行ったんだが、これがまた外向きはどこ走っても渋滞してるんだな。
そんな次第で今日は一日どこにも出かけることなく、ぐうたらしてまして、明日っからは本格的な帰省渋滞が始まるんだそうですから、おそらく日がなぐうたらします。

 そして巷は15日頃までお休みが多いんだとか。
毎日が日曜日な僕はおそらくその三日間もどこにも出かけることなく、ひたすら映画のDVDでも観ながらヒッキー的生活をすることでしょう。

 ちなみに、そのために準備したのは「ブラック・ホーク・ダウン」「バルジ大作戦」「空軍大戦略」ですが、どれも大作なのできっとなんとかまぎれるでしょう。

 なお、間違って「空軍大戦略」を二個買っちゃいますた。
返品するのも面倒なので欲しい人いれば無料で上げます。w

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]