忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タコマの事件、ウクライナ系アメリカ人らしいんだけど12歳の女の子が、先々週だったか、家族と花火を見物している最中にいなくなった。
 目撃者がいて「黄色いバンに押し込まれて連れ去られた」という証言が得られ、性犯罪者リストの中から間もなく容疑者が割り出され、ガサイレの結果この子のパンティーが家から出てきてタイーホ、経過としてはこんな感じだったと思う。

 ウクライナって美人が多いんだけど、この子も美人だと思う。
この事件に接した時の僕の咄嗟の感想は、少々不謹慎とは思うが「勿体ないことするなよ!!」だ。
いつかも書いたように僕は黒鯛釣りをする、そして釣果として数える黒鯛のサイズには縛りがあって、40cmを超えないものは数えない、すなわちキャッチ&リリースするわけなんだが、女性に対しても僕は同じような基準を持っていて、未成年とは絶対にエッチをしない、これは20歳を過ぎてから一貫して守り通してきた。(と言う割には守備範囲が広いぞという説もあるが)

 20歳という制限を課したことにはさしたる根拠はないんだが、たしか20歳の時に、同い年の従兄弟と渋谷にナンパをしに行った。

 その頃の渋谷というのは今のようなイカレタ街ではなく、新宿と比べた場合、遙かに節度もあり清潔で品の良い街だったからしばしば渋谷にナンパしに行ったわけだが、この日はどうにも調子が悪く、ハチ公前から道玄坂の左側を(従兄弟は右側)声かけまくってもアタリがないんだな。
ボチボチ諦めようかと思いつつ、もうすぐ東急本店というあたりでとんでもなく脚の良い23人目の女の子(僕は脚フェチなんだな、といいつつ、これはそれほど厳格な条件でもないが)を発見して声かけたんだが、ここでようやっとゲットできた。

 その先はもうラブホ街なんだが、いきなしってのは美学に反するので、今は既にないお店なんだが、そこで軽く食事をしながら歓談してた。
なんだかんだと話している打ちにだんだんこの子が高校二年生であり、しかも、一緒にナンパにきている従兄弟の後輩じゃねぇかよってことが分かってきたんだな。
なんせ都立校は制服なかったし化粧してるし外見ではわかりっこないのよ。

 でせっかく23人目にしてゲットしたその子ではあったが、僕はそのまま食事をし、お茶をして、家の前まで送り届けて帰ってきた。
これが言ってみればキャッチ&リリースなわけでね、密かに、この子が20歳を過ぎたらもう1回ナンパして、しっかりと裸を見せてもらっい、エッチをしようと心に決めてはいたんだが、なんだかいつの間にか忘れちゃった。
けど不思議に脚線美と名前だけはいまだにはおぼえてるんだな、それほど秀逸なスタイルだったんだろうと思う。

 これがきっかけというよりもこれを最初として20歳ルールというのを課すようになったんだけど、だからこそ尚更に幼女性愛とかってのが僕にはわからんのよ。

 犯人逮捕後二日目くらいにジーナちゃんの死体が近くの林の茂みの中から見つかり、後は自供待ちということのようだけど、こいつは前歴者であり累犯者らしい。
 これまでにも少女強姦を繰り返しているようで、過去には2回立件されて有罪になってるんだが、その際に担当したカウンセラーの話が薄気味悪いんだな。
こういう異常性愛になった原因がどうも、少年時代にこいつの兄貴に強姦され続けていたトラウマがあるらしいんだが、有罪判決のうちの一つは16歳(当時)の妹を強姦したって事件だそうだ。

 はあ!?兄貴が弟を強姦!? その弟が妹を強姦!?
そうなんですよ、掘られまくってたわけで、これは経験のない僕には実感できないからなんとも言えないんだが、う~む。
母親タイ人、おやじアメリカ人、おやじは母親にDV
なんなんだろうね?

 でこんなイカレタ奴がまた三回目をやったわけなんだけど、変質者に対する対応先進国アメリカであっても対策には限界があるようで、ちなみにこの男は変質者リストには既に登録されているらしく、またこの犯行は妹強姦による刑期における保釈中に起きた

 それにしてもこんなかわいい子を強姦するなってのよ!!!(怒 

Zina Linnik 

 なお警察はジーナちゃんの件の他に以下の失踪事件との関連も追及してるそうな。
Lenoria Jones, 3; Michella Welch, 12; Adre'Anna Jackson, 10; and Teekah Lewis, 2.

寒気がしてくるな、2歳とか3歳ってのはなんやねん?
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]