忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 相も変わらず嫌韓厨や韓国に被害妄想を持っている統一教会崩れなんかが嬉しそうに色々書いてますが、でもこれって僕はそんなに嗤えないと思うぞ。

 とりあえずこのキムっておっさんは成金なんだろ?
 ここまでやるかやらないかはさておき日本の成金だって似たような品性下劣な事件起こしてるじゃぁないのよ?

 いくら嫌ったってDNAの近さは否定できないわけでさ、身近なところでは、自分の子供の不出来や不行跡は棚に上げて、何かあれば学校や役所にねじ込んでいく馬鹿親ってのもこの部類だろうがよ。

 そういう意味でいけばこれは決して嗤っている場合でもなく、寧ろひとのフリ見て我がフリ直せだろ。

報復:韓国財閥会長が次男のけんか相手に集団暴行か
 【ソウル中島哲夫】韓国10大財閥に入るハンファ・グループの金升淵(キムスンヨン)会長(55)が、次男(22)を負傷させたけんか相手に報復するため集団暴行を働いた疑いが浮上し、捜査当局は29日午後、金会長をソウル南大門警察署に出頭させて取り調べを始めた。
 韓国メディアによると、金会長の次男は米国への留学生だが一時帰国中の3月8日未明、ソウルのカラオケ店で別のナイトクラブ従業員グループとけんかになり、目の周辺を10針以上縫うけがをした。金会長は同日夕、次男とボディーガードら十数人を連れて問題のカラオケ店やナイトクラブに乗り込み、次男のけんか相手らに激しい暴行を加えたという。暴力団員を動員したとの未確認情報も流れている。
 金会長の次男は現在、中国に滞在中。事件から1カ月半も後の報道を機に初めて捜査が本格化し、警察が次男の出国も見逃したことに批判が出ている。

毎日新聞 2007年4月29日 19時23分
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]