忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 女子バレーの菅山かおるという人は結構人気があるのだそうだ。
 個人的にはあの手の顔は大して好きでもないし、あの人が特に美人と思うわけでもないのだが、つい最近大田区内某所の某ファミレスで人と待ち合わせをした時に、あの人と瓜二つの人と出会った。

 咄嗟に僕は誰かに似てるとは思ったものの、誰に似ているのかを思い当たらなかったので、少々不躾とは思ったがとりあえず「あなた誰かに似てません?」っと振ってみた。
っとその女性、待ってましたとばかり「そうなんですよ!!」っと言うんだけれど、誰似とは言わないんだな。w
 で仕方なく「だよね、で誰似にてんだっけ?」っと問い返したら、少々呆れ顔で「かおる姫ですよ!!」だって。
随分背負ってるっていえば背負ってるんだが、僕はとりあえず納得した。
とにかくそれほど似ているというより、恐らく本人よりは少し美人度は高いと思う、そしてでかい。

 且つまた偶然なのだが、この女性も「○△かおる」というらしいのだ。
もしこの手の美人をお好きな方は都内大田区内第二京浜沿いの某ファミレスに行ってご覧になれば会えると思います。

 バレーは昔はそんなに美人はいなかったんだけど、イトーヨーカ堂の全盛期の斉藤さんなんてのはピカイチの美人だったと思う、そして並び称された益子直美さんなんてのは美人かどうか説は分かれると思うが、男から見た場合の好感度はナンバーワンだと思うんだけど、あの頃から見られる女の子が増えてきたような気がする。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]