忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産経の「過酷なレンジャー訓練…陸自隊員、2度“迷子”」って記事なんだが、いったいなにが言いたいんだ?

 なにが過度よ? 訓練が非人間的だとか非人道的だとでも?

 けどさ遠足やってるんでもピクニックやっているんでもサバイバルレースやってるんでもなくて、こりゃ軍隊の、しかも特殊部隊の訓練なんだよ。
問題があるとすれば、この隊士の適性の問題なんであって、訓練の妥当性の問題じゃないでしょ?
エセ右翼の星産経新聞とは思えないな、この記事は。w


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]