忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一体なんだこのコテハンわ。(爆
733 名前:網タイツの詩 :2007/08/23(木) 17:51:33 ID:UZbc45C40
> こういうときこそ、せめて「女性」をフルに発揮してほしかった!>>
> と・・・
ははは。
つまり女性はなにをやっても大目に見て貰う権利があるというわけだね。
またメッキが一枚はがれた。
と言うより「頭隠して尻隠さず」の方がフィットする?
 これは鋭い指摘だぞ。
たぶんこれは■2007/08/23 (木) この時こそ「女性」をフルに活用してほしかった!(4)
日本男性閣僚は、臆病だし意気地なしが多いから仕方がない。
だから諦めるとして、小池大臣は女性です。
こういうときこそ、せめて「女性」をフルに発揮してほしかった!>>
と・・・
に対する反応だろうと思うんだけど、この婆さんは自分でなに書いてるかわかってないんだろうな。

 こういう馬鹿なことを平気な顔して書く女がいると「だから女は...」と言われるんだちゅうことよ。(爆

 まあそれはおいてさ、メークの仕方まで含めて小池百合子ほど「女性」を売り物にしている政治家はそうはいないんじゃないかと僕は思うのだけど?


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]