忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 つい最近まで「■2007/12/04 (火) 徴兵/徴農発言で謝罪? おかしな国の首長さん」http://www2.diary.ne.jp/user/119209/#1196754066は
民主党の大量訪中で衆参本会議中止 与党カンカン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000946-san-pol
東国原宮崎県知事>徴兵制発言を謝罪 「不適切だった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000073-mai-pol
今度は“徴農”発言を陳謝 東国原知事、興奮の場面も
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/071204/lcl0712041711003-n1.htm 
だけだったんだが先ほど気づいたら大幅に加筆された挙げ句にこんな負け惜しみが書いてある。
そういえば、私もあることで反論メールが届いたものですから、、
メールではどうも歯がかみ合いそうにないので、会って論争しようと
申し込んだところ、1月から外国に出るとかで
論争できないと断ってきました。
何だかねえ、こんなものかなあと残念な思いをしました。
 こっそり書くなって(大爆

 論争にもなにもなってないし、そんなことを語れる見識も教養も知識も婆さんにはないことがメールでのやりとりで明らかだから無意味だろ?、僕はこういう理由で断ったわけね。
 でなに、言うに事欠いてそのまんま東知事には
相手からいちゃもんつけられや、すぐ謝ってしまう。
これだから、中国や北朝鮮、韓国など近隣諸国
だけでなく、欧米諸国から、軽く見られ舐められてしまうのだ。
 僕はイチャモンはつけていないけども、質問に耐えかねてすかさず謝ったの婆さんでしょ?
そんでもって日記の嘘書いた部分をこっそり書き換えちゃったじゃん(大爆

 謝ったとは言え核心をずらした
表現についてのご指摘、有難うございました。
ってなトンチンカンな謝り方だけどね。w

 この婆さんの書きようでは経緯もなにも解らない人が多かろうから婆さんとのメールでのやりとりを資料室に永久保存しときますわ。
それにしてもこの平気で大嘘書き倒しばれりゃこっそり書き換えて居直るような腐り果てて恥知らずな人格で日本再生だの日本精神だの言われちゃ迷惑だぞ。(藁

 クライン孝子の日記・大嘘こっそり書き換えの事実を含め詳細は

「クライン孝子だいせんせいとの文通記録」

をお読みください。(藁
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]