忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 読んでいるこっちが情けなるような安倍マンセ~を拾ってみました。
 担当閣僚や総理大臣の責任に関して、悪いのは社保庁の官僚だという反論を試みる人がこの手の安倍マンセ~族と自民党内の馬鹿共なんですが、この理屈はこれまで彼らが言ってきた政治主導や官の専横批判とはまったく相反する言い草なんだけど誰もそこ言わないのは何故?

 そしてね、安倍の足を引っ張るだの引きずり下ろそうと画策だの言うんだけど、安部ちゃん自爆してるってとこ見ないわけ?

 そしてうん国際ジャーナリスト((c)2ちゃんねる)さんに言っておこう。
こんなね、産経のオッサンのブログコピペしてる暇にドイツでトム・クルーズが拒否られてる話解説した方が「ドイツ在住」のキャッチコピーに相応しいんじゃないの?


■2007/06/27 (水) 安倍首相の苦境を思いやられる小泉前首相(2)
■2007/06/27 (水) 年金問題の真相を知っている小泉前首相(3)
■2007/06/27 (水) 緊張の連続だった小泉前総理の述懐とは(4)j
小泉前首相の演説「首相時代は熟睡できなかった」



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]