忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いったいなんだこりゃ?(大爆

■2007/08/19 (日) 内閣改造、いい線、いっているのではないかなあ(3)
「中山恭子氏を防衛大臣に抜擢したら、彼女、いろいろ人生の酸いも甘いも経験しているし、夫婦仲はよいし、お子さんも立派に育てられたし、仕事の面でも大蔵官僚として立派に務め、省内のことによく通じている。
その上、あの拉致事件での手腕も既に、証明済みだから、いい大臣になるかもよ」だって。
 ここに列挙されてる事柄のどれが、例え防衛相に限らなくとも、国務大臣として相応しいと言うんだ?
たとえばここに掲げられている馬鹿な理屈を裏返すとどういうことになるか?
夫婦仲が悪い、あるいは離婚経験者は国務大臣には不適である。
子供を作れなかった人物は国務大臣として不適である。
子供はいても、その子供がグレた人物は国務大臣に不適である。
大蔵官僚経験者でなければ国務大臣不適である。
拉致事件に積極関与した人物以外は国務大臣に不適である。
こういう馬鹿なことになるんだが?
 知ったかぶって色々書くのはそっちの勝手だけどさ、もう少しましなこと書けんか?
田中真紀子氏、小池百合子氏のミスで、このところ日本女性の評価が落ちっぱなしだから、ここで挽回するためにも、「そうなるといいのにねえ」と私も賛成したくなった次第であります。
 少なくとも3カ国語の報道は可能な限り目を通しているんだが、今のところ「日本の女性はアホだ」という報道に接した記憶がない。
あんたの書くこととは裏腹に「安倍はアホだ」という報道には限りなく接したけどな。

 こういうことを書くのであれば典拠を示すべきだろう?
脳内妄想書いてるだけだからできっこないのは承知はしているがね。
そしてこういうことを書く人がいれば、海外で「日本人女性の評判はがた落ち」になることはあり得る、が、しかし、日本語でしか発信できていないからそこは大丈夫だろう。(大爆

 ん!?
■2007/08/20 (月) 国民不在の内閣改造って? ちゅうのがいまあがったけどほぼ同文じゃんか。
でも国民は余り勝手な事をやっていると必ず「つけ」を返すと思う。
またそうであってほしい!
とあるんだがね。
「つけ」ってのは回すもんで返すもんじゃないだろ?(爆

 ん!?
と書いたところでまた書き換わってる。
今度はタイトルごと「■2007/08/20 (月) この日本のごたごたに中国が介入している?」に変わってるんだが、出所不明の陰謀論まで書き加えられてるぞ。(笑




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
» 安倍内閣改造
改造内閣予想 総務大臣        菅義偉(留任)法務大臣        長勢
URL 2007/08/20(Mon)13:18
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]