忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの猿猿日記だけどさ、

-すべてごもっともと思います。
その上、国際政治サイドからみて、
8)
安倍総理は日本のトップとしての条件をすべて備えておられる。
容姿、出自はむろん、何よりも国際政治に準じた政策=哲学の持ち主であり、従って、欧米が氏の背中を押し、安倍長期安定政権を望んでいる。
ことを指摘しておこうと思います。いかがでしょう。-以上引用


だってよ。
この毎回のデタラメさはなんとかならないものかね?

 確かに小泉さんはアメリカでもヨーロッパでもそれまでの日本の総理大臣と比べれば記事になることは多かった、しかしそれでも政策的評価とはかけ離れてたよな。
さて安倍さんだけど、ほとんど記事にならない、なったのは慰安婦問題と憲法改正手続き、教育関連三法
しかも概ね「右翼」というレッテル貼りであり好意的とは言い難い。
たとえばわかりやすいのが「Japan's ultra-nationalists」は5月17日付のEconomistの記事なんだけど、どう見ても好意的じゃない。(爆

 いったいこのドイツ在住だけが自慢であるらしい老婆は日頃なにをソースにしていい加減なことを書き散らかしているんだろうか?

 そしてなによりこれは引用を装った改竄だぜ。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]