忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 事務次官と空自クズレ宮崎元伸のスキャンダル、こんなもので驚きはしないし、国防は大丈夫か?なんちゅうことを思いはしないが、問題は以下だ。

■2007/11/09 (金) 自衛隊の方との再会、楽しみにしております。、
来週日本帰国では小牧基地で講演させていただくやら、市ヶ谷の方では、隊員の方が、省内を案内して下さるそうで、そこにはドイツ陸軍の指揮幕僚課程に留学した先輩(1等陸佐)と来年同課程に留学予定の方も同席とのことでとても楽しみにしています。
 これによれば、ドイツ在住30年ちゅうことだけが売りでドイツ語はおろか英語すら読み書き出来ないと思われる嘘つき・ほら吹き婆さんが防衛省で講演するんだそうだ。

 一体このなんの専門性もない無教養で無見識な婆さんになにを講演さそうとするのか?
まず防衛省の意図が分からないし、仮にもだな、この婆さんの講演が公費でまかなわれるというのであれば立派にスキャンダル、監査請求するぞ。

 いったい発言が好意的なら誰でも良いちゅうわけ?>防衛省

 さて、この婆さんのこれまで石破防衛省に関する発言はあっちへ行ったりこっちへ行ったり、なんとも定まらんのだが、取りわけダメ晋三がバックレタ時には、それに対して批判を行った石破氏に対し罵倒に近い発言してた罠。

■2007/08/03 (金) 安倍総理よ、足引張る議員に大ナタ振るえ!
あの総裁選で自民党員は安倍総理を選出した。
それなのに、参院選大敗となると、メデイアを利用しての党内での一連の醜い安倍降ろし合戦。
今週の週刊誌での石破・舛添両議員の恥を恥と思わぬ罵り発言!
これが日本の政権担当政党の1員と思うと、開いた口が塞がらない。
海外ではこうした日本の国会代表のレベルの低さに呆れ、しめたとばかり、国際社会からの日本外しにいっそう、拍車を掛けるであろうに。
 まずここでは石破氏を桝添と並べて「低レベル」ちゅうとるのよね。w

■2007/08/16 (木) 海外で活躍している自衛官を忘れるな(2)
特に石破茂、中谷元両元防衛庁長官の安倍総理を面前にしてテレビカメラに向かっての吊るし上げ・罵倒に近い言動には、礼儀、礼節の態度は微塵も見られませんでした。
自衛官に服従を要求してきた大臣が一国の総理・自衛隊の最高指揮官を罵倒する態度を現職自衛官はどのようにみているでしょう。
 そしてここでは「無礼」と断定ね。

 そして極めつけはこれだ。
■2004/07/05 (月) 自衛隊頑張れ!さても人間の盾の正体とは(1)
7月1日には自衛隊が発足して五十年。
そんな中で、海上自衛隊のトップである古庄幸一海上幕僚長が防衛庁内の文民統制(シビリアンコントロール)の大幅見直しを石破防衛庁長官に提案していたって。
それによると、現在の文官(背広組)優位の長官補佐体制を、制服組と背広組を対等に位置付けるものに改めることが柱。
具体的な改正点について実行すべき「優先順位」を示し、実現可能性にも言及しているという。
大体防衛庁をこれまで文民統制にしていたこと自体、不思議で仕方がなかった。
よくぞこれまで制服組我慢してきたものよ。
 馬鹿馬鹿しすぎて最後まで読み切れない人がいてもそれは当然ですから気にしないでね。w
この数行に、この婆さんが防衛問題なんぞ語れる知識も見識も持ち合わせちゃいないことが表し尽くされているので引用しましたが、この婆さんは文民統制という仕組の意味もなぜそういう仕組がとられるようになったかという意義も知りもしないで書いているということが明らかだね。

 そしてよしゃいいのに、庁内の背広と制服の確執や優劣関係とシビリアンコントロールちゅうまったく次元の異なる問題を混同したまんまでわけ解らん戯言をほざいてるんだが、防衛省はこんな無知蒙昧な婆さんに講演を依頼する馬鹿集団だということなんだな。

 これで日本の安全保障は大丈夫か?

おまけ
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIH_jaJP213JP213&q=Takako+Klein
http://search.yahoo.co.jp/search?p=Takako+Klein&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1
http://search.yahoo.com/search?p=Takako+Klein&fr=yfp-t-501&toggle=1&cop=mss&ei=UTF-8
http://uk.search.yahoo.com/search?p=Takako+Klein&fr=yfp-t-501&ei=UTF-8&rd=r2
http://de.search.yahoo.com/search?p=Takako+Klein&fr=yfp-t-501&ei=UTF-8&rd=r2

ぶっはっは。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]