忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々にお邪魔して、雨降っても固まらぬ地>民主党読ませていただきましたが、小沢騒乱はまだ終わっちゃいないと思ってます。
これは総選挙の時期が何時かにもよるんでしょうが、火種はしっかり残されているっと。
なんせ代表自身が、自らが代表を務める党には政権担当能力は無いと言っちゃったわけだしぃ。

 今回は信管が動作したのに炸薬が湿っていた、しかし次回は誘爆ちゅうことになるんではないか、こんな風に思います。
なにしろ幹事長が既に
民主党の鳩山由紀夫幹事長は11日、NHKとフジテレビの番組に出演し、自民党との連立に関連し「衆院選後は何が起きるか分からない。万が一、衆参両院とも身動きが取れなくなれば、どういう知恵が必要か(考えなければならない)」と述べ、衆院選後に再び議論されることがあり得るとの見方を示した。(引用元産経iza
なんちゅうこと言ってるわけですからw

 いくら雨が降っても地表に露出してるのは四種類の組成がまったく違う地層なんだから固まりっこありませんて。
アイソスタシーが壊れる時には当たり前のように別物になる、これが民主党の結党以来の定めです。

 今日はあいにくの空模様でしたが、娘と古河庭園~六義園~靖國神社っと歩いて回ってきましたですじゃ。

 古河庭園は季節が悪かったのかも知れませんがパットしないね。
なにしろ、あの日本庭園の中に突然現れるイギリス的なバラ園が奇異ですわ。
hurukawa
 ひるがえって六義園ですが、あそこはまあまあ、少なくとも現存する浜離宮恩賜庭園よりゃ調和はよかったです。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]