忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 誤報のようで出ませんでした。
午前中に待ち合わせがあって新宿の伊勢丹会館まで行ったんだけど途中信濃町の慶應病院の前を通ったら一社だけ中継車が張り付いてた。

 さてizaの「首相、政治空白に陳謝 議員続けるとメッセージ 」によれば
 新しい総裁のリーダーシップの下、国民のための政策を力強く進めていくことを期待致します。わたしも一人の国会議員として力を尽くしてまいる所存であります。
だそうだ。
要するにまだやるということなんだが、このダメ男がお題目のように唱えてきた「美しい日本」というスローガンのなんと虚しいことか。
このバカを総裁・総理に担いだ奴は勿論議員辞職を、ネットの内外で提灯記事を書きまくった安部マンセ~軍団にも筆を折ってもらいたいね。

 さて総裁選ですが、新宿から木場に向かう途中車の中でテレビを見てましたが、思いの外派閥決定を裏切る議員が少ないことに愕然とした。
自由民主党はここまで政治的エネルギーを失っているのか、ショックでした。



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
» もはや引退すべき
 自分の 後継総裁を選出する為の両院議員総会すら出席できない のであれば、 老醜の身を晒すよりもこのまま政界引退した方が良い のではないのかね
URL 2007/09/23(Sun)22:39
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]