忍者ブログ
軍国少年の半世紀、そして結局...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 僕は先週まではここで罵倒するほどにはダメ晋三に腹を立ててはいなかったんだが、羽田に降り立った時の映像を見てから無性に腹が立ちはじめ、入院報道でピークに達してる。

 いったい何だ?
こんな中途半端な病状を細切れ報道して重篤に見せかけ、世論の同情を引こうというのか?
だったら考え違いも甚だしい。
そうではない場合には、総裁選に出馬したダメ晋三自身と昨年の今頃ダメ晋三を担いだ奴等の責任を問いたい。

 たったこれくらいのことで壊れるような柔弱な精神、肉体なら分相応に誰かの陣笠をやってればいいものを、勘違いしたのか舞い上がったのか、総裁選に勝ち国辱を世界に曝した。

 たった安倍家の都合と森派の派内事情で適性も適格もない奴を総理に祭り上げた挙げ句に日本国が世界に大恥をかいているということが解ってるのかね、こいつらは?
そしていまだに安倍を庇う似而非保守や熱湯浴の馬鹿共に?
お前らが国辱なんだよ、まだわからんか?

安倍晋三自慰に関する海外の報道ぶり
アメリカ政府における安倍辞任
自民党後継総裁

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ stay alive for a moment of the death ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]